小説が届きましたよ!

お手伝いさせていただいたものです。続きに画像あります。

 

地元のお友達とお食事してきました!私は風邪ひきで、ガラガラ声とぐずぐずの鼻という最悪のコンディションだったのですが、久しぶりに顔を見れて、いろんなお話ができて嬉しかったです。

お友達とドライブ!とかも、いつかしたいです。旅行とかも。

 

お食事のまえ、薬を飲んで、横になって目を覚ましたら、ついこの間お手伝いをさせていただいたSHUN-SUKEさんの小説『デジャヴ』が届いておりました!

SHUN-SUKEさんの小説『デジャヴ』。
SHUN-SUKEさんの小説『デジャヴ』。

全4編。小説書く方はすごいなあと思います。失礼なことにまだ読んでいないのですが、大事にだいじに読ませていただきます!

 

ちなみに、こちらの小説はインターネット通販で販売しております。右☛のピンクの柱の部分、アクセスカウンタの下の女の子をクリックしていただくと、販売しているサークルホームページに移動します。そちらの通販ページにてお買い求めください。

 

最後に。先ほどブログのレイアウトを変更いたしました。ピンクを入れたくてこのデザインにしたのですが、スマホでは反映されているのでしょうか......確認しましたが、されてないようです。

無料アプリがあるみたいなのですが、無料なのにダウンロードするとお支払いが~と表示されるので、こわくてインストールしておりませんw

 

それでは、おやすみなさいませ。

Journalへもどる