そういえば

もう12月だったんですね!

クリスマスカード、年賀状ともに未完成です...がんばるぞ!

いまクリスマスと打ったら、予測変換に(´∇`)<Merry☆Christmasと表示されていましたw窓8さんおもしろいですねw

 

昨日は早く寝よう!と思い、10時ころにベッドインしたのですが、なかなか、なかなかなかなか寝付けず、11時...12時...深夜2時...ようやく眠気が襲ってきてくれたのが深夜4時(これはもう早朝なのでは?)でした。これはお肌もろもろに優しくないですね。徐々に直さないと。

 

ということで今日も遅くならないうちに...もう遅いですね。

おやすみなさいませ。

Journalへもどる