年賀状が

完成しません(´;ω;`)

いいえ、完成はさせるのです。が、まだまだ道のりはありそうです…少々その作業をしておりました。画像は、今日は作業していないオリジナルイラストの年賀状の一部です。これが終わったら、オリジナルイラストや、動画を作ったり…やりたいこともたくさんあるし、早く、でかさないと!!

 

このJournalについて、更新はしているのですが、更新履歴欄に表記していないので、これからはTwitterにてお知らせしていこうかなと思っております。そのほかのカテゴリも更新した際は、定期ツイートとは別にお知らせしていきます。

 

本格的に雪が降り始めてきました。今年の春に免許を取ったため、冬道の運転というのがぶっつけ本番の私にとってはどれが正解なのかわからず、きっとおどろおどろしい運転だったとおもいます。それに寒くて、少しさみしい季節ですね。あたたかいシチューが食べたいですが、我が家は多数決で毎回カレーになってしまします。

 

そろそろ、寝ようかな。

みなさん、おやすみなさいませ。

Journalへもどる