さむい!

暖房がつかない、なんでだろうー。設定温度をあげましょう!

…あげてきました。上げたけれどつかなかったので、セーブ運転も解除してきました。

 

お年賀の印刷と宛名書きをしておりました。手書きです。一部の方は筆ペンで書かせていただきました。筆ペン扱いにくいですねw要練習でした。なにはともあれ、半分以上の年賀状をでかすことができました!よかった!です。レイアウトを考える作業が一番楽しいです。しかし印刷をするとすこし見切れてしまっていて、たいへん切なくなりました。

 

ヨウコソカウンターがすこーしずつ、大きな数になってきてうれしいです。もっとふえていくといいな。

 

では、おやすみなさいませ。

Journalへもどる